Advent Calendar 11日目 java-ja 忘年会

日付は変わってしまっているのだけど、11日目の記事として。

java-ja 忘年会に参加してきました。


java-ja って何? という人もいるかと思いますので、
java-ja について分かるようなページをぺたぺた。


他にも、こんなのもありますね。

あぁ、java-ja って本当に怖いですね(褒め言葉)


実際に参加してみると、意外と java を使っている人が少なくて、
java-ja じゃなくて、 ja でいいんじゃね?」
って会話が出るくらいのノリでした。


とりあえず、 java-ja という言葉を使った時点で java-ja の一員らしいので、この記事見た人は、次の java-ja に参加してみるといいんじゃないかと思いました。


幹事の [twitter:@yamashiro] さん、お疲れ様でした。