Let’s note 不調

かれこれ3年近く使っているLet's note W2。

以前、起動できなくなって、そのときは寿命かねぇと思ったのだけど、増設したメモリがお釈迦になっていただけで、それを外したらぴんぴんしていた。

256MBでも、無茶なことしなければそれなりに使えるので、サブマシンとして有効利用させてもらっていたのだが、最近どうもHDDの調子が悪い。

保証なんてとっくに切れてるし、メーカー修理は相当コストがかかるので、換装してみようかなと思っている。

ただ、換装するには時間がないので、とりあえずは延命措置でPowerMAXを使ってローレベルフォーマットをかけてみた。
一度はフォーマット中にエラーが発生したけれど、二度目成功。

今、横でWindowsを再インストールしている。
さてさて、どうなる事やら。