誕生日とAdvent Calendar

勢いって大事ですよね。(前振り)

良い肉の日

ただの肉の日ではなく良い肉の日。
自分の誕生日だったりします。
それだけなんだけど。

あ、 Amazon の Wish List は ↓ ですので、お気軽にどうぞ。 ;-p

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/120VILTPGZ9M6

AdventCalendar

いちぉ、今年は一ヶ月に一回程度はブログを書いていこうとか思っていたわけですが、
実際にこれまで書いた回数は、この記事含めて11回。

MySQL Casual Advent Calendar (http://atnd.org/events/22528) に参加してるので、12月中に一回は書くことが決まっていて、一ヶ月に一回という、計算上は想定通りの回数なのですが、
そんなんでいいのか? まだいけるんじゃないのか? 諦めるなよ! という内なる修造の声にほだされて、個人でAdvent Calendar をやってみようかなと。

続くか分からないし、たぶん数日分まとめてアップとかもやるだろうけど、25日間頑張ってみようかと思ってます。

以上、告知終わり。